ブログ

お薦めお部屋レポ✐静かな環境でのんびり暮らす【ラティール】

スタッフイチ押し物件レポ✐ 営業担当ゆりブログ

こんにちは!スタッフ2号です(^^)
今日は、静かな環境でのんびり暮らしたい方におすすめのお部屋ご紹介です♪

本庄市寿にあります、1LDKのお部屋『ラティール』です。
高崎線本庄駅から徒歩22分と、少し市街地から離れているので
とても静かで落ち着く環境です。

鳥のさえずりが聴こえて癒されます・・・
時々、ニワトリの鳴き声も聴こえます・・・(笑)

静かな環境ですが、コンビニ徒歩5分、スーパーまで徒歩10分と
便利な環境でもあります♪

まずはエントランス。
広々とした駐車場の奥に、シンボルツリーをはじめ
各所に緑をあしらった建物があります。

都会的なかっこいい外観ですね!
シンボルツリーが外観の美しさを引き立てています!

南側はこんな感じです。

こちらの建物、住宅型式性能認定の『耐震等級3』を受けているそうです。
地震の多い昨今ですが、こういったしっかりした構造なら安心ですね。

建物の中を観てみましょう♪
対面キッチンはシステムキッチンで
ガスコンロが二つ付いています。魚焼きグリルも♪

リビング・ダイニングからはキッチンの中が散らかっていても
見えない造りになっているので、お客様が来ても大丈夫♪

お料理もしやすいですね!収納たっぷりです!
一番下の段は引き出しになっているので、取り出しやすくて便利です。

調味料入れの小さな棚も付いていて、本当に便利!
お料理好きな方には嬉しいですね♪

お部屋のバルコニーからは、隣の果樹園の緑が見えて
癒されます・・・。

 

本庄ならではの、程よい田舎暮らしができますね♪

以上、スタッフ2号でした!!

※こちらのお部屋は成約済となりました。