ブログ

他の不動産屋の「看板」や「のぼり」があるお部屋は『すまing』 で紹介できるの?

スタッフ、すまingの事

こんにちは、本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
よくお客様に聞かれます。。。。

他の不動産会社の「看板」や「のぼり」(旗)が立ってる物件
SUUMOやHOME'Sなど、他のサイトに掲載されている物件
すまing でも紹介できますか???

はい!できます!

知らない不動産屋さんは、問い合わせたらしつこい営業されそうで連絡しにくかった。。。
よーくわかります。

不動産屋にいざ行くのって、勇気いりますよね。
私達でさえ、勇気いります"(-""-)"

たまにすっごく不愛想で怖い不動産屋さん、あります。。。"(-""-)"

物件に看板やのぼりがあると、「その業者が建てた物件でそこに問い合わせないといけないとのかな」と、
私もこの業界に入る前には思っていました。

実は看板やのぼり旗を立てている業者=売主・貸主ではございません。
あの【のぼり・看板】は、ほぼ仲介業者が立てているんです。
ですので、その業者にしか問い合せられない・購入できないわけではありません。

もし自分のところで入居や購入者を決めたいから、他社には紹介させない『売主・貸主にも大変迷惑な業者』がいたら、
そんな業者には任せられませんよね(実際に大手でよくある話です)。
また、SUUMOやHOME’Sなど、他のサイトに掲載されている物件も、お気軽にご相談ください。

ノルマがある会社では、【お客様のため】でなく【営業マンのため】に営業していることが実際にあります。
すまing では、営業成績・ノルマなどは全くありません。

次回も『 すまing 』でお部屋探しをしたいなあ~
友人に紹介したいなあ~とスマイルになっていただける事を
地元貢献のひとつだと思って不動産業を取り組んでいます。

お部屋探しのお手伝いだけでなく様々な地域貢献にも取り組んでいます。
『 すまing 』のある本庄早稲田の杜、
まずはここから地域活動に参加しようと「早稲田の杜プロイジェクト」 スタッフ2号の『里川保全活動~川の生きものみっけ隊~』
そして 地域の子育て応援プロジェクト
子ども食堂 だったり・・・

お部屋をご紹介させていただきたお客様にも参加していただいてます。

という事で、ほぼどんなお部屋でも、ご紹介できますので
お気軽にお問い合せくださいませ。

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。