ブログ

すまing  引っ越し完了しました!

スタッフ、すまingの事

先週の水曜日にすまing 店舗は引っ越しを終わらせました。
今までのブログでもご紹介しましたが、同じガレージハウス内の少し広いお部屋が空いたので、そちらに引っ越したのです。

インターネット不動産と言っても・・・リアル店舗はありますのでお客様のくつろいでいただける空間作りをしています。

今までと同じ様に 車でお越しの方は、↑こちらに駐車してください。

 

 

 

イーゼルの小さな看板がお出迎えしています。こちらが新しい店舗の入り口になります。

 

 

 

こーんな感じで見上げるとお店の中がよく見えます。

今までとは違って窓際の打ち合わせスペースからも外の風景がよく見えるのです!(^^)!

うーん、ちょっと緊張する。。。

 

 

 

ご遠慮なくインターフォン押してください(^_-)-☆

 

 

 

 

今度のお部屋は、玄関土間が超広くなったので・・・
早稲田の街をチャリチャリできるように買った自転車も玄関の中に入るようになりました(^O^)

 

 

 

1階はガレージになるので、お部屋は2階です。

 

 

 

 

そして、階段を登りきると・・・下から見えた、打ち合わせスペース。

隣の畑と早稲田の新しい家並みがよく見えます。

ここで沢山の方が新しいお部屋を決めて新しいお部屋探しのお手伝いができるといいなあ。

 

 

 

階段を挟んで、反対側はミニキッチン。
こちらに新しく打ち合わせスペースを作ろと画策中です。

 

 

キッチンからの打ち合わせスペース。
少し広くなったキッチンスペースでカフェの様にお好きなお飲み物をおつくりしまーす。

 

 

 

そして、ワークスペースです。

 

 

 

そして、毎朝ツイッターに登場する、ねむの木とオイラは、日当たり抜群のスペースを確保しました。

こちらの新しいリアル店舗で今後はお待ちしております。