ブログ

埼玉北部ヤクルトさんのエステ体験をしてきました♪

スタッフ、すまingの事 マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'ω'*)

世のパパさん、ママさん、サンタさん業務は無事にこなせましたか?
我がスタッフ5号家も無事に達成いたしました。

「サンタしゃん、いちゅ!?しゅごっ!」(舌足らず)と言っておりました。
お前の癒し効果のほうがすごいよ・・・と思う、ママです。

さて、先日、いつもお世話になっている埼玉北部ヤクルトさんが、
エステも行っていると知り、行ってきました!

20191224091708-fe4a64a931d549ab4c0660dfd70cee5bce252f22.jpg

20191224091858-09c391e551aa5282df4373fbc91abe8cdf752025.jpg

エステルームとか、初めて入ったー!!

ウエディングのエステすらしていない(というか、結婚式してない)私にとっては、
まさしくエステ初体験!!

キレイな空間に早くもドッキドキですが、
エステティシャンの方はベテランの方が対応してくださり、
とっても気さくで話しやすかったです(*'ω'*)

なにより、いつも飲んでるヤクルトさんの社員さんだから、
悪い人はいないはずだよね!!

私の中でのヤクルトシロタ株の安心感は絶対です(*'▽')

肌の弱い私でも、ヤクルトさんの化粧品を使ってなら安心だろうと思っていましたが、
本当に荒れることもなく、
逆にかつてないほどしっとり潤ってくれました(*'ω'*)

体験のお値段であそこまでしてくれるんだってくらい、
とっても丁寧に施術してくださいましたよ~。
見えない汚れまで取ってくださって・・・
(あんなに汚れていたのか、私の肌は)
(汚れていたのは、腹の中だけじゃなったのか)

ほんっとーに極楽の時間でした(*'▽')

20191224092143-b13371048e985f779c7f05eb643c24b9ed32ed5a.jpg

お化粧品のサンプルもたくさんあったので、
ドキドキしていたんですが・・・
サンプルを下さっただけで、しつこい勧誘は全くなかったです。
ありがたいー!!
高い化粧品の併設エステも広告などで知ってはいますが、
「絶対、シリーズのライン全部買わされるに違いない・・・」
「エステ以上のお値段のものを買わされるぜ・・・」
と、思いますよね。

ヤクルトさんは安心です。
試してみて、買ってもいいし。
サンプルを試してみて、よかったら次回は買わせていただこうかなーと思います。

子どもも使える日焼け止めとかもあるみたいなので、
娘が肌弱めなので気になっているところです(*'ω'*)

ちなみに、お値段は驚きのこれ!!

20191224092443-decdfae7748d517ea2273f1e9f1efc164e57e41b.jpg

ロイヤル会員さんとは、お化粧品を買ってくださる方だそうです。
ハンドクリームなどだけでもいいらしいですよ。

お店は埼玉北部ヤクルトさんの本社のある本庄だけでなく、
深谷、熊谷などの店舗にもあるみたいです。
詳しくはコチラのホームページからチェックしてみてください → 埼玉北部ヤクルトさんのHP

とっても素敵な時間を過ごさせていただきました~(*'▽')

おかげで、先週は出張三昧でしたが肌が荒れることはなく過ごせました。
またお世話になりまーす!!

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。