ブログ

「嶋村さん」の男前家具、すまing に搬入しました♪

スタッフ、すまingの事

最近流行りの「男前〇〇」って知っている?

すまing も「男前インテリア」を意識しています。

今回は、すまing のblogにも何度か登場している本庄早稲田の「Ohana」さん。

そこが経営している「Sundaybeach」への家具を担当された嶋村さんに

すまing の家具もお願いしてみました(^_-)-☆

コストダウンどころか・・・だいぶコストカットの要望を快く引き受けてくださり・・・(ほんと感謝です)

 

こんなんできましたよ~との連絡をいただきました。

几帳面な仕上げではなく。。。荒っぽい男前でお願いします!との要望に応えてもらい、ほぼイメージ通りに(o^―^o)ニコ

 

 

先日のスタッフ2号のblogにもあったように・・・古材で作った家具搬入。

 

メイン打ち合わせコーナーに。。。

 

こんな感じで収まりました。

 

 

そして、コーヒーテーブルは、椅子も添えて 第二の打ち合わせスペースに。

 

こちらは、少人数の方との打ち合わせスペースになりました。

繁忙期を迎える準備が少しずつ整ってきました。

お客様に気持ちよく打ち合わせをしていただけるよう少しずつ空間作りを整えてまいりますm(__)m