ブログ

新年明けましておめでとうございます。すまing の今年は??

スタッフ、すまingの事

新年明けましておめでとうございます。

 

昨年はすまing のスタートの年となり、沢山の方々に大変お世話になってなりました。心より感謝申し上げます。

スタッフ、お客様、立上げに関わって頂いたドリーム関係の方、同業の方々、地域の皆さんなどなど、新参者のすまing を受け入れて下さり、本当にありがとうございます。

今年も「スマイルな住まい」を提供する為に、色々と進めてまいります。

1・いつも情熱をもってかつ冷静に

1・地域、お客様、すまing のwin-winになることを

1・世界は動いている。その動きを勉強をし感じ続ける

1・未来をイメージし続ける

1・真摯な態度と感謝の気持ちを

 

2年目はより具体的な賃貸以外の事を進めていきたいと思っています。

乞うご期待です。

さて、今年は平成30年。隣、群馬県出身の小渕さんが「平成」とかかれた色紙をもってのニュースは記憶の新しい?方もいるのでは。

私もはっきりと覚えています。「平成」???なんだかなじみがないあなと思ったのもつい最近の様な。

あれから怒涛の様な30年が過ぎ去っていったのですね。

私の人生2周目くらいな色々な事がありました。

西暦2019年、平成31年1月1日に皇太子さまの即位が行われる様ですので、平成は今年が最後。

明治維新から150年がたっているようです。

私個人のいろはは小さな事ですが・・・世の中的にも経済的にも歴史的にも大きな節目になっていますね。

こんな時代に、自分たちはどんな事ができるのか・・・楽しみであります。

ほんの一滴かもしれませんが、後々にも残る変化を成し遂げていきたいと思います。

 

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。