ブログ

テイクアウトで地元のお店を応援マンデー【ハナファームキッチン】さん

お薦めお店情報 すまing の「まかない飯」 代表かぁこblog

毎週月曜日は、地元のお店をテイクアウトで応援マンデー♪

毎週スタッフも楽しみにしています。

今回は、ハナファームキッチンさん。

本庄では有名な素敵なお店ですね。

ここは私も一度ランチでお邪魔させていただきました~。

S__31883297.jpg

古い建物を上手にリノベーションされていて、すまing としても興味ありです。

S__31883295.jpg

リノベーションで真っ白に塗装されている入口も素敵ですね~

↓こちらがテイクアウトのメニューです。

20200523220940.jpg

今回は、週かわり弁当と海南鶏飯。

一番気になるローストビーフ丼。

そしてボリュームが心配だったサラダボウル。

全て全て、大満足(^^♪です。

IMG_5962.JPG

↓海南鶏飯

IMG_5965.JPG

↓サラダボール

IMG_5964.JPG

↓日替わり弁当

IMG_5963.JPG

コスパも良くて、見た目も素敵。

これは見習わないといけない所です。

動画で配信の様子はコチラです。

午後も頑張るぞ!!

ハナファームキッチン

定休日 月曜日
ジャンル お弁当 、洋食
時間 11:00~21:00
住所 埼玉県本庄市本庄3-7-47
電話番号 0495-71-7838
配達エリア 本庄市内(10000円以上オーダーの方)配達可
*市外の方は応相談
注文方法 TEL,DM,Mail,ご来店時にご注文してください。
受取方法 テイクアウト 、デリバリー

田中