ブログ

すまingの「まかない飯」 色々(^^♪

すまing の「まかない飯」 スタッフ1号ブログ スタッフ、すまingの事

おはようございます。
スタッフ1号です。

今日はすまingの日々の事をご紹介。
以前にもちょっとブログに登場した事がありますが、すまingではスタッフが週に一度みんなで一緒に昼食をとります。


この時はスタッフの手作りごはんです(≧◇≦)
毎週、毎週美味しいごはんを作ってくれています♬

やっぱり夏はカレーだね!!と言う事で美味しいカレーの時もあれば

お野菜たっぷりのポトフの時もあります。
上にのっているサワークリームがさわやかで美味しい!!

そしてそして夏らしい冷やしうどん♬
もやしと豚肉をのせたぶっかけ風の冷やしうどんです。

こちらのもやしは「深谷もやし」で通常のもやしより細目ですがとっても味が濃くて美味しいもやしなのです!!


めっちゃ大盛り(^◇^)
でも、もやしなのでヘルシーです♡

スタッフ2号はお家では子供用カレーで甘口にしてしまうので、久しぶりの辛めのカレーに喜んでいました!!
そしてスタッフ1号も夫は全く料理をしないので、結婚してから人が作ってくれる手作りご飯を食べるチャンスはほとんど無いので、
いつもとっても嬉しく頂いています!!

スタッフはみんな美味しい昼食をたべて仕事を頑張っていまーす。

以上スタッフ1号でした(@^^)/~~~