ブログ

すまing のまかない飯「定番カレー」

すまing の「まかない飯」

恒例のまかない飯、今日は「定番カレー」です。

 

りんごとはちみつとろーり溶けてる美味しいカレーライスです。



というのも、前日の深谷市のイベント「福祉健康まつり」inビックタートルが台風で中止になり、そこにカレー参加するはずだったものが大量に余ってしまったのです"(-""-)"

すまing のstaffも参加している NPO法人イエローハーツ では、深谷市で子ども食堂を開催しております。
今回は子ども食堂のPRの為「福祉健康まつり」にカレー参加いたしました。→ 福祉健康まつりの様子はこちら

という事で、30合のご飯と、50人分のカレーは、近所や関係スタッフで無駄のない様にいただきました。

おまつりの準備であまりの激務に疲れ切ってしまったスタッフの一人は・・・今日はひとりおかゆです"(-""-)"