ブログ

『すまing』の地図ができました。

スタッフ、すまingの事

お待たせいたしました!

『すまing』の地図ができました。
皆さん、対外最初の来店は迷います。。。”あるある”ですから気にしないで下さい。

 

目印がないのです。。。

なんでこんなわかりにくい所に不動産屋さんをだしたのか???
通りがかりのお客様を顧客ターゲットにしてないからです。

すまingのスタッフは、毎日コツコツと物件調査に出向き、お部屋の写真や動画をせっせと撮ってお客様に正確にお部屋の様子をお伝えできるようにコメントを書き、HPを作っています。

なので、お店が路面店という大通り沿いにあって、綺麗なお姉さんがカウンターに座ってニコニコお待ちかねしているスタイルとは全く違うのです。
大通り沿いのお店を借りるより、住宅街の方が賃料もコストダウンできるし、綺麗なお姉さんをカウンターにいてもらうお給料もカットできるし・・・そんな所をお客様に少しでも還元できることを目指しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

急にご来社いただいていても、玄関ドアには「外出中」の看板ありです。
必ず・・・ご予約お願いいたします(^.^)/~~~
lineが一番早いかな。もちろん電話もOKです。
社内にいてもせっせせっせと入力作業をしています。

多くの不動産屋さんは、このお部屋をHPにあげておいたらお客様がくいつくだろうなあ・・・というお部屋は入居がきまってしまっていても下げません。
しかし、それを見たお客様が問い合わせをして、「そのお部屋は決まってしまったので近いものをご紹介しますよのでご来店ください」とご来店を誘うのです。良いお部屋程HPから下げるのは勇気がいるのです。

私もお部屋探しをしている時に何度もありました。賃貸は動きが速いので、もちろん、お部屋が決まったのを確認するまでの時間差はあります。すまingでも正直お問合せをいただいたお部屋、確認をしたらもう決まってしまっていたという事あります。

それは、すまingにとってお客様にご迷惑をかけてしまったと・・・凄くはずかしい事でなのです( ;∀;)

HPを見ていただくだけで、家にいながら・・・スマフォ片手に・・・お部屋探しができる様正直にこつこつ情報発信しています。
そして、すまingにご来社いただくときは、もうお部屋がほぼ決まっていて最後の確認で済むようにお手伝いいたします。
もちろん、動画のリクエストもOKです!

最近はほとんどお客様とラインでお話するようになりました。すぐに確認できるし、すまingのスタッフ皆が同時に確認しているので情報共有ができるのです(^^)/  お友達登録→こちらから

ではでは、お部屋がほぼ決まり、最後の確認にご来社いただける事、スペシャルドリンクをご用意してお待ちしています(^_-)-☆