ブログ

『 すまing 』の看板完成しました (#^.^#)

スタッフ、すまingの事

数か月前から、せっせとお部屋の写真を撮ったり、動画を撮ったりと・・・
インターネット不動産を目指す『 すまing 』では、ホームページサイトの準備を続けてきました。

不動産屋さんというより、小さなお部屋で物件のHP掲載作業をしているというほっこり不動産なので、
大きな通りに面した立派なガラス張りの店舗に、不動産物件のチラシがたくさん貼ってあって・・・

というイメージとはかけ離れています。
お客様も通りすがりの方がふらっとよることは皆無です。
大事なお客様は私達のリビングにお迎えする感覚で考えていますから、これで良し!なのです。

とは言っても・・・たいがい初めての方は迷う(^^;
やっぱり看板出そうかな・・・という事で看板作成が始まりました。

『 すまing 』の入っているガレージハウスは賃貸なので、壁に看板を釘でねじねじ付ける事はできません。

カフェなどにあるイーゼル型の置き看板に決めました!

コスト削減の為、手作り!(^^)!

[caption id="attachment_2537" align="alignnone" width="300"] ピンボケしているがねじ山埋めも開ける細かい作業[/caption]

 

[caption id="attachment_2539" align="alignnone" width="225"] ガレージ内での作業[/caption]

 

こんな時、女子だけはきつい(=_=)

そして本日出来上がりました~やった~

 

我ながら良い出来!!!かわいい!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

デザインは「mill design studio」のmariさん。
アクリル板作成は、同じ本庄市の「アイエス工芸」さんにお世話になりました。

同時に、お客様駐車場の看板も完成です。

これからは、本庄早稲田のこの看板を目印に『 すまing 』までお越しくださいね。