ブログ

もらったのよ♪ジャン・ポール・エヴァン♡

スタッフ、すまingの事 マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'▽')

チョコレートがないと生きていけないほど
チョコ好きの私。

先日、旦那さんが出張の帰りに
ふと見かけたというこれを買ってきてくれました。

20200225114746-f4c3614ed25e7601a48daa2439861b7def1868a2.jpg

ジャン・ポール・エヴァン!!

なんの記念日でもないし、
本当に急にふらっと買ってくるからびっくりしました。

ビックリしすぎて思わず、
「浮気か!オンナか!すげぇな!」(ちがう)
って言っちゃったくらいです。

だって本当に、突然だったから。

いやもちろん、
そんなはずはないんですけどね。
疑ってはいないんですけど、
大体いつもそういうネタに走りたくなるのです( *´艸`)

たまたま高いチョコの話をしていて、
本気で高すぎて買えないチョコとして話をしたんです。

それを覚えていたらしく、
「見つけたから買ってきたんだよ~。ほめて~」だそうで。
「ちゃんと僕のお小遣いから買ったよぉ」なんだとか。
よくできたワンコだなぁ(*´з`)

20200225115434-d64adc113f4f6e5ff1afd3cef06a928f2d2e40fd.jpg20200225115830-e2376937392f8cae066362b5af6818218f0e3afa.jpg

20200225115850-1814b6df6d21db8292e7c807760c25c7be03bcdf.jpg

季節限定のチョコらしいですよ。

お値段は一粒500円ほど。
一粒のサイズは1.5センチくらいなので、
本気で一口(むしろ0.3口)ですね。

ご、ごひゃくえんかぁ。

すんごーく味わって食べました。
ゆっくりゆっくり。ゆっくりゆっくり・・・

の、はずが。

くちどけがよすぎて一瞬ー!!!!(ノД`)・゜・。

あっという間の至福のひと時でした。
どれも素晴らしくおいしかったです!

めちゃくちゃワンコをほめておいたので、
また買ってきてくれたら、今度は会社のみんなと食べよう♪

20191227124624-9e3f1b2b983cb5700de61adf29f6d2152ee692e4.jpg

↑ゆっこりInstagramをフォローしてね~♪↑