ブログ

ワインバー「自然派ワインとアテ サクラ」さんで忘年会(*'▽')

スタッフ、すまingの事 マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'ω'*)

末端冷え性のためにタイピングが遅くなっているスタッフ5号です。
タイピングが早いことだけが取り柄だったのに...

さて、もう早いもので年末ですね(*'▽')

すまingもスタッフみんなでお疲れ様会を兼ねて、
忘年会を行いました!

20191217113241-fc3666d7399e71b3094471396b8721b9b56c577f.jpgせいぞろーい!!!

この写真の時点で、スタッフ2号は半分くらい出来上がりかけています・・・( ´艸`)

会場はもちろん、
オープンしたばかりの「自然派ワインとアテ サクラ」さんです♪

20191217114755-06d36cc330480358859b962be0c6309185431e62.jpg

オーナーの新井さんのイケメンっぷりったら...♡
これだけでご飯がお替りできますね!!

・・・はっ( ゚Д゚)

いやだ、私ったらはしたない...。

それはさておき、
おススメのワインもたくさんいただき、
お料理もメニューにある全種類を頼み(あれ?男の頼み方...なぜ!?)、
楽しいひと時を過ごさせていただきました。

悲しいことに、ワインを少し頂きたいものの、
乳児を抱える身なので、そこは断念・・・。
そう、旦那さんと母に子どもたちを託してきているので、
酔っぱらって帰るわけにいかんのです。ぐすん。
子どもが大きくなったら、存分に楽しむぞー!!!

その代わりに、お料理をたっぷりいただきました(*'▽')

おなかいっぱーい!!!

揚げたてのフリットや、
チーズの盛り合わせ(これには何度、スタッフ2号が「おいしーい♡」と言ったことか)の
どれもおいしかったんですが、

私個人的にとても驚いたのはこれ!!

20191217124713-796a9bfd4e823aba8cc5d748c6651ccbfc2ea035.jpg

あ、こっちじゃない。
失礼しました。

そう、このうつくしーい足の正体は・・・!

20191217124834-fe980cd2324e05a190209382edec9124bbac7fa5.jpg

生ハムでーす!!!

生ハムの原木(言い方違う)ですよ。
これから切りたてを持ってきてくれるんですが、
これがもう、最高なんです!!

だってもう、
私が今まで食べていたのは何だったんだろうって感じです。

生ハムと言えば、おいしいけどしょっぱくて、
一枚あればレタスが何枚でも食べられる感じの、
いわゆるドレッシング代わりというか。

基本的に生ハムというと、大手輸入食品店さんで売っている
切り落とししか食べていないからというのもありますが...
あれはあれで、とっても美味しいけどね!!

でも、切りたてはもうすごかったです!

しょっぱくない!!
生ハムって本当にしょっぱいと思っていたんですが、
嫌みなしょっぱさがまるでなし!!

これは一度食べてもらいたいです。
そして、出来たらおいしさについて語り合いたい。

「違うよね!?違うよね!?
え、私が今まで食べてたの、生ハムじゃなかった!?」みたいな。

そんなトークで盛り上がりたい!

新井オーナー、楽しい時間を過ごさせてもらってありがとうございました!!

また行きます!!

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。