ブログ

スタッフで運営するInstagramに生まれ変わりました☆

スタッフ、すまingの事 マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'▽')

スタッフそれぞれで運営していたInstagramですが、
仕事に追われ、
育児に追われ、
なかなか手が回らないことも多く・・・

でも!

皆様とつながっていたい気持ちもあり(ノД`)・゜・。

悩んだ末に、
みんなで運営するInstagramに代わりました!

スタッフグラム.jpg

これならみんなで出来る~!!

本当はそれぞれ持っている資格も違うし、
どうかなぁと悩んでいたんですが。

それ以上に、
いろんな皆様とつながっていたいこと(*'▽')

すまingのことをもっとよく知ってもらいたいという
共通の願い(*'ω'*)

なにより
地元が大好きという全員共通の愛( *´艸`)

これからはこちらになりますので、
ぜひともまたよろしくお願いします~!!

スタッフグラム.jpg

↑スタッフInstagramをフォローしてね~♪