ブログ

テレビにも取り上げられた『ウエル活』を楽しみたい方へ

マーケティングゆきブログ ワーママのかんたんお得術 代表かぁこblog

こんにちは(*'ω'*)

先日の『マツコの知らない世界』でポイ活が取り上げられ、
一躍脚光を浴びてますね。
テレビの影響はすごいなぁ。

そんな私も春先くらいからポイ活を始めた、にわか『ポイ活民』です。

テレビで爆買いしている様子も出た
あの『ウエル活』も毎月の楽しみにしています。

とはいえ、
なんであんなにTポイント持っているのよ!?と思いますよね。
私も思っていましたが...
えーと、いろいろな方法がありまして、
ともかく、調べてやれば楽しめます(会社のブログだからね)

少しだけですが、
こんな貯め方もあるよってことで、
アプリをご紹介します。

Tポイント×シュフー!のアプリ。

unnamed.jpg

なんとこちら、チラシを見るだけで貯まります。
余裕があれば動画も見るともっと貯まります。

一日、朝夕の二回、チラシ一枚を見ると1pt。
動画広告を見るだけで2pt。

S__32456708.jpg

かんたんに言っちゃえば一日4ptだけなんですが、
その他にクジもあるので楽しめます。

2E94C9F4-E6F6-416F-88AE-093E2BCAF842.jpg

クジ運のいい方は当たるかもしれませんね。
私は残念ながらクジ運に恵まれないので、
最高でも5ptまでですが...

これで毎日、4ptだけではありますが、
30日続ければ120ptになりますので
ウエル活だったら180円の商品が買えますね(*'▽')
一ヶ月で180円だったら、銀行の利息なんて目じゃないくらい貯まっていることに。

しかもチラシをクリックするだけですから、
仮に全部動画広告をさらーっと見たとしても、
3、4分程度です。
楽チンですね!

私は毎日とはいきませんが、
子どもたちが寝付いたり、
仕事の休憩時間だったりに、
これまでスマホゲームに明け暮れていた時間を
少し充てています。
ゲームしても1円にもならないけど、こっちはお金になるからね( *´艸`)

これは一例ですが、
こんな感じのチリツモもおススメです。