ブログ

息子(3歳ほやほや)くんからの誕生日プレゼント

マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'ω'*)

夫婦そろって3月生まれの我が家。
私が一週間ほど遅いんですが、
旦那さんは一歳年下なので、
一週間だけ同い年になります♡

息子くんが一生懸命ハッピーバースデーの歌を歌った後、
プレゼントをくれました(*'▽')

20200303135514-ff9d3c5cffdc67e18ec87200a5217c43792b09d4.jpg

パパの絵。

20200303135537-c4224898970159e7155c0c986480825b3d2388af.jpg

ママの絵。

20200303135604-c46a484705acb04b944def1c634c537b0f48f144.jpg

ついでにボクの絵。

ちょっとだけボクは小さめに描いてあり、
最近の太り気味のパパは丸く。
ママはこんな感じらしいです。

別の日に見せても、ちゃんと
「これはDaddy!」
「これはMammy!」
「It's Me!」
と答えてくれました。
(息子くんの会話には英語が混じります。)
(YouTubeすげぇ)

もしパパとママに何かあって、
警察に届け出る時にはきっと似顔絵になることでしょうw

20191227124624-9e3f1b2b983cb5700de61adf29f6d2152ee692e4.jpg

↑ゆっこりInstagramをフォローしてね~♪↑