ブログ

旦那さんのヒゲ脱毛奮闘記。

スタッフ、すまingの事 マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'ω'*)

男性の皆様、
ヒゲはどうされていらっしゃいますでしょうか。

毎日剃っている。
それが定番ですね。

オシャレひげを生やしている。
けっこう大変ですよね。

とはいえ、
オシャレひげなどなどは、
仕事場によっては不可ということもあると思います。

我が家のワンコ、じゃない、旦那さんの職場も
オシャレひげが許されるところではないので、
毎日剃っているわけなんですが。
夕方になるとちょっと濃くなっちゃうんですよねぇ。

そこまで濃いわけじゃないんですけど。
でもって、長年の積み重ねで、顎のあたりの肌荒れがねぇ。
その不憫な感じも合わせて、かわゆいからいいけど。

そうじゃなくても顎が落ち気味なのに、
その上顎が汚いとはこれいかに。
ブルドッグみたいで可愛いからいいけど。

わたしの愛ではまあぃいとして、
とにもかくにも毎朝めんどくさそうなので、
勧めてみました。脱毛を。

かつて私も前職に在職中に全身脱毛をしたことがあります。
それが今でもよかったなぁと思うので~(*'ω'*)

その時は東京の方にしか店舗がない時代でしたので、
一番近くて大宮で、通うのも大変でした(ノД`)・゜・。

でも肌荒れしやすい(というか、アレルギー持ちで荒れ放題)し、
剛毛だし、
制服はストッキングのみだったしで、
仕方なかったんですよね。

なんだかんだで100万円近くかかったのかなぁ。

でもあれから10年強経っていますが、
今でもほとんど生えてこないので、快適なんですよ。

メンズ専門のエステがあるということで、
それはそれはすごーくおススメしました!

こちらは脱毛前の旦那さん。

20200225123311-3768e4e8dbbf5671b7c9d46f93637ceb5dad7f6f.jpg

さてこのひげがどう変化するんでしょうか。
楽しみですなぁ♡

複層が適当で、なで肩になりましたなぁ。
ぽにょっとしてますなぁ。
かわいいですなぁ(え

抜けてきたら一本抜かせてくれとお願いしています。
いひひひひひひ。
みょーんと抜きたい。みょーんと。

行ってきてみたところ、
エステティシャンの方の話によると、
奥さんが強く勧めて通うのは稀だそうです。
どちらかというと奥さんの説得が大変らしい。

え。そうなんだ。
なんとなく自覚はしてたけど、私は変わり種だったのか・・・。

なにはともあれ、変化が楽しみであります!

20191227124624-9e3f1b2b983cb5700de61adf29f6d2152ee692e4.jpg

↑ゆっこりInstagramをフォローしてね~♪↑