ブログ

明日はいよいよバレンタイン♡

スタッフ、すまingの事 マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'▽')

さてさて、明日はいよいよバレンタインですね。
大切な人に思いを伝えるイベント・・・とはいいますが、
私にとってはバレンタイン限定チョコを買いあされる特別なシーズンです。

ええ、ちょっと前まで独身彼氏なし30オーバーでしたから、
今どきで言う「リア充爆発しろ」の言う方でしたからね。
そのくせが抜けず、バレンタインというと世間のキラキラモードとは相反し、
ひたすらチョコを買いためております。

限定チョコいっぱいあるしねー!

さてそんな私ではありますが、
それはそれとして今は旦那さんも息子くんもおりますので、
多少は考えるのです。チョコ。

毎年悩んだ末に、同じメーカーさんになっちゃったりするですけど・・・

結婚したての時は手作りなんぞをあげたこともありますが、
もうそんなゆとりはないので、既製品万歳でお送りしております。

GODIVAも美味しくて大好きですけど、
最近だとコンビニでも置いてくれているので、
せめてバレンタインくらいはあんまり手に入らないものを、と。
去年と今年はウィーン王室御用達、DEMELのチョコです。

20200213105744-ea066428fc51066ede7fa5bc69557655c5837791.jpg

こちらの猫ラベルが有名なメーカーさんです。

このあたりだと毎年、八木橋のバレンタインフェアには出品されるので、
そこで購入しています。

今年はトリュフのセットにしました。

20200213110028-16d6ad12266ff52fa0fcf6f3d86b0d8533ec8df6.jpg

もちろん私も一緒に味わわせてもらう前提で
買っておりますとも!!!

ええ、旦那さんのチョコは私のチョコ。

イヒヒヒヒヒヒ(*'▽')

自分で買って食べるには手が出るお値段じゃないですが、
やっぱりおいしかったですー!(食べた)

バレンタインと言えば、
群馬にあるラスクの名店、「ガトーフェスタハラダ」さんと
私世代の永遠の名作「ドラゴンボール」が
コラボしたらしいですね。

20200213110527-e2260d91cfd3e5585d34fa70391bdb0538d8f6b9.jpg

オンライン通販はもうないみたいですが、
店舗にはまだあるかもしれないですよー。

20191227124624-9e3f1b2b983cb5700de61adf29f6d2152ee692e4.jpg

↑ゆっこりInstagramをフォローしてね~♪↑