ブログ

いまさらですが、Instagramのお知らせ。

スタッフ、すまingの事 マーケティングゆきブログ

こんにちは。

さらっとお伝えしたことはあったと思いますが、
ちゃんとお知らせしていなかったなぁと思いまして・・・

いまさらですが、Instagramのお知らせです(*'▽')

20200205140637-25b3c199a4780feab3aa8cd4ef9afa343134f0fd.jpg

すまingのことをもっと知っていただきたい!という思いとともに、
「不動産屋さんって怖いんだよなぁ」
「なんか敷居高いんだよなぁ、不動産屋さんって・・・」
「タバコ臭いおじさんがいるイメージ・・・」
「ぼったくられそう・・・」
という、不動産屋さんへの負のイメージを脱却するため、
すまingスタッフの個人アカウントを開設いたしました!!

あれ?
わたしだけかな?
この不動産屋さんイメージ・・・

強面のおじさんがドーン(こわいよー!)
テーブルにガラスの灰皿ドーン(凶器なの!?)

的な。

今のご時世にそんな不動産屋さんは逆にあまり見かけませんが、
それでもそんなイメージがあるのは事実です。
実際、わたしもそうだと思っていましたからね・・・。

そんなんじゃないよ、というのを伝えたいのもありつつ、
こんな人だよと分かってもらえたら、もっともっと安心できるんじゃないかと思い、
代表、おがゆりちゃん、わたしの三人のアカウントをそれぞれ作りました☆

20200108094601-d6eb9d3bacb05c6c3d984bb4a64ad89e446a3daa.jpg

代表のアカウントは @sumaing_kahko です。

長年のお付き合いのお友達からそう呼ばれていると聞いたので、
『かぁこ』にしました。
小さい『ぁ』にしたのは、なんか可愛いかなぁって。

年齢に見えない可愛い笑顔の代表にピッタリかなと!
(可愛いなんて生意気言ったのナイショね!)

そして、すまingのアイドル、おがゆりちゃん

20200107125040-4d4227c5d7d562fbc7e1b16e0c3dc86ace6e1a93.jpg

アカウントは @sumaing_yuri です。

大きな口空けてガッツリ食べるのがかわいいんですよねぇ(萌

細いのに、どこにあんなに入っていくんだろう。
しかも飾らない感じが好き。
黙っていれば(←れば!?)美人さんなのに、
お弁当のおかずが「賞味期限が明日だったからさー!」で豆腐一丁と納豆とか、
しかもそのまま持ってくるとか、なんだそれ、かわいすぎか。

そして、なんとなくノリで一緒に作ってみた、
自分のInstagram。

20191227124624-9e3f1b2b983cb5700de61adf29f6d2152ee692e4.jpg

「お前のいらなくね?」と思いそうですが、
実際そうなんですが、
やってみたかったから。

「インスタグラマーです♡」って言ってみたかったから。
言う機会に一向に恵まれそうにないけれども。

ちっとも映えない写真をゆるーく更新しております。

そして、もちろん今までの、すまing公式アカウントと、
すまingのリノベーション施工事例のアカウントはそのままですので、
こちらもチェックしてくださいね~!