ブログ

ビバモール本庄内『US KID'S LAND』で遊んできました

お薦めお店情報 マーケティングゆきブログ 本庄市のお役立ち地域情報

こんにちは(*'ω'*)

寒い日は公園に行くにも「風つよっ!」「さむっ!」となりますよね。
そんな日によく我が家が利用するのが、
室内で遊べる場所です。

今回はビバモール本庄内にある『US KID'S LAND』に行ってきました!

20200204144730-4f4c9f66e2e88e1024130d41bafe49310b789239.jpg

なんといっても広い!

そして出来たばかりなので、キレイです。
寒くなく、暑くなく( `ー´)ノ

20200204144823-a8219aec1eaf02cf5917e86677beab219e447422.jpg

遊具がいっぱいある上に・・・。

なんと飲食OKなんです!
お弁当の持ち込みも可能だから、
「室内遊園地って高いよね」と思っている方にもいいかも♪

20200204144924-c938798723e2130392e9a7b96925d36ee0c2b4ea.jpg

お値段はこんな感じ。

室内にあるゲーム機もすべてフリーで遊べます。
マッサージチェアなどもありますので、
パパママが疲れを取るのにもいいかもしれませんね。
っていっても、お子様から目が離せないと思いますので、
なかなか使うタイミングに恵まれないかもですが(ノД`)・゜・。

20200204145058-8afec3e033f1f0f1e74c30a79855ef806fb8654d.jpg

無料でロッカーも借りられますので、
荷物も預けておけますよ( *´艸`)

というわけで・・・

息子も!

20200204145216-098fbaeb0914e4fa426d7e1187ba4ef94cecc354.jpg

娘も!!

20200204145241-d46537acf78e6909d7f0ff137dc8453ae46f6ee1.jpg

大ハッスル!!

三時間コースで、遊びまくりました。
三時間はしゃいではしゃいで、叫んで遊んで、遊んで叫んで。
走って走って走り回り。

追いかけまわすママは・・・

20200204145346-abf16aa17779941ce2cde81f6d068171769c2c3c.jpg

もはや灰。

チーン。

冬なのに汗かいちまったよ・・・
(その前に脚閉じろ)

子どもたちは大満足で、
何度も何度も行こうとねだられるほどです。

小さなお子様のいる方はぜひ~!

20191227124624-9e3f1b2b983cb5700de61adf29f6d2152ee692e4.jpg

↑ゆっこりInstagramをフォローしてね~♪↑