ブログ

不動産業者最大のイベント!『@dream of the year2019』へ行ってきました!

ゆっこり(スタッフ5号)ブログ スタッフ、すまingの事

こんにちは(*'▽')

前職の職場では、どうやら怖い人だと思われていたらしいスタッフ5号です。

真面目に仕事をしていただけなんですが、
目つきが悪いからなのか、
それともパソコンを凝視する癖があるからなのか、
「誤解だよぉぉぉ」と声を大にして言いたいこの頃です(*´Д`)

本当の私は・・・

旦那さんと「おしりとおしりでおしりあい♪」なんてやってるヤツです。
旦那さんがプリけつなのがいけないんだと思う!!←違う

さて、こほん、本題に戻って・・・

先日、スーパーアシスタントのり先生と、
全国のパワフルな不動産会社さんが集まるイベント、『@dream of the year2019』へ行ってきました!

20191211113003-1cd3ce1d1009bb9bf46a1d5de85c81f7c673aee4.jpg

本当はスタッフ2号も行くはずだったんですが、
お子様の体調悪化のため、アシスタント級2人で参戦。
他の会社さんが社長クラスばかりの中、息をひそめてひっそりひっそり・・・!

ほんっとーにすごいパワーでした!

特に事例発表されている方々のパワーと言ったらもう!!
勉強になることばかりで、手帳が何ページ埋まったことか(*'▽')
とってもとっても有意義な時間になりました!

そして、懇親会に出るはずだったスタッフ2号に代わり、
私も懇親会デビュー!

我が家の暴れん坊長男と、女王様長女を旦那さんと母に託し、
久しぶりのにぎやかな場所です。
いるだけでたのしーい!!!

しかも、じゃんけん大会で、一発目で勝ち抜きました(*'ω'*)
なぜかいつもこの手の宴会では、景品を頂くことの多い私です。
日頃の行いがいいからかしら~♡(絶対違う)

20191211113338-a4bfcecd3296d8b67f3ae7102e9f49c6de45ea81.jpg

最新の地図ソフトをもらったよーん!!

ありがとうございまーす!!!!

あー、写真が・・・

しわ・・・!!
30代も後半となると、肌が夜までもちませんなぁ。
それなのに、スキンケアのスの字もしてないことを帰りの電車でのり先生にカミングアウトしましたよ。
ええ、いまだに洗顔と無印良品の化粧水のみです(キリッ
めんどくさいし、だらしないし、三日坊主に確実になるからです!自信あります!!

それはさておき、
あー、本当に楽しかった!

さて、今日からまた頑張ろう!!!

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。