ブログ

子ども用甚平を買いました☆

マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'▽')

二日続けて登場のスタッフ5号です。

相変わらずの状態が続く我が家ではございますが、
さすがにその話題だけではつまらん!ということで・・・。

先日、子ども用の甚平を買いました( *´艸`)

これは娘用のさくらんぼ柄です♡
あぁぁぁぁぁぁ、かわいいいぃぃぃぃ!!!!

息子用にはくまさん柄。
最近は青が好きらしいので、青い色を探しました。

そしてこの2着、なんとあの子供服の高級ブランド、ミキハウスのものなのです!

「え、お前んち、成長早いのに高級品を・・・」
「どうせワンシーズン着れるか着れないかなのに・・・」
「っていうか、お前んち、大きくなるスピードが段違いなくせに!?」

と思われるかもしれません。

ええ、確かにうちの息子さんも娘さんも、
2000グラム台で生まれたとは思えないほどの成長を見せ、
検診に行くたびに「一番大きい子」になります。
母子手帳に乗っている成長曲線のグラフからははみ出てます。

そんななので、もちろんあらゆる服はワンシーズン、
下手するとワンシーズン着れません(*´Д`)
ワンシーズン中にサイズアップで買いなおすこともしばしば。。。
そのたびに付け直す保育園用お名前シール。。。(+_+)
と、それはさておき、そんなわけで成長も早い我が子に、もちろん高いものは着せられません。

でもでもでも!!!
かわいいかわいい我が子に、可愛いものを着せたい親心は捨てられません!!!

なので、こちらも毎度おなじみのおさがりです。
フリマサイトにお世話になりました。
おかげで新品で買ったら二人で万冊が何枚飛んだかわからないミキハウス甚平も、
2着で2千円ちょい(*'ω'*)
ありがてぇぇぇぇ!!!!

季節ものは着る機会が少ないので買うことをためらいがちですが、
でも着た姿は見たい!!
数回しか着れないとわかっていても買いたい!
着せたい!!!
そんなワガママな親心を満たしてくれるフリマサイトには日々感謝です・・・♡

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate