ブログ

夏季休業のお知らせ

スタッフ、すまingの事 マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'ω'*)

そろそろ本気で梅雨明けが恋しいスタッフ5号です。
汗っかき二人の子どものいる布団・・・
そろそろ限界です。
布団乾燥機だけじゃどうにもならんー!!

おひさまが恋しい~!!!!

さて、すまingから大事なお知らせです。

今年は下記の通り夏季休業をいただきます。

8月12日から16日まで

17日からは通常営業しております。

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

お知らせはコチラのページにもあります→夏季休業のお知らせ

 

さぁて、お盆休みはどこに行こうかなぁ
我が家はポチ、じゃなかった、旦那さんがお盆休み期間はお仕事なので、
わたしがどこかに二人連れ出さねば…。

ずっと実家にこもって母の手をアテにする。

アリかも!!!(*'▽') ← 悪い娘の例

それとも、いっそ義両親宅に行って
「孫の顔を見せる」という大義名分のもと、
遊んでもらいつつ、
ご飯ごちそうになりつつ(え)、
わたしはお昼寝グーグーグー・・・

いいかも!!!!( *´艸`) ← すごく酷い嫁の例

よし、この二つに絞ろう。

ってのは2割くらいは冗談で(残り8割ー!)
さて、どうしようかなぁ。

長いお休みは悩みますねー。

 

↓お知らせ↓

スタッフ2号こと、ゆりさんがInstagramを始めました♡
「ゆりスタグラム」をフォローしてね☆
Instagram ID = @sumaing_estate

 

本庄市を中心にアパート探し、お家探しのお手伝いをしています。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。