ブログ

はじめまして(*^^*) スタッフ5号です

マーケティングゆきブログ

こんにちは!

おススメお部屋紹介などでたびたび登場しておりますが、
そういえば自己紹介をしてない( ゚Д゚)
と気づきまして、
遅くなりましたが自己紹介です。

初めまして、こんにちは(*^^*)

今年の2月から、
晴れて「すまing」スタッフの仲間入りをしました♪
代表から数えると、5人目のスタッフ、
スタッフ5号です!

生まれも育ちも生粋の埼玉っ子です!

…と、言いたいところではありますが、
父の仕事の転勤が重なり、
学生時代は転校に転校を重ねておりました。

その反動からか、
地元万歳!!
ありがとう地元!!!
っていつも思います。

埼玉県北はいいところじゃ~♡

1歳年下の大型ワンコ…じゃなかった、かわゆい旦那さんと
2歳のイケメンの息子、1歳になったばかり後追いまっさかり娘の
4人家族です。

こちらは我が家の姫の写真です。
女の子は服が可愛いー!!
だっはー( *´艸`)
ドレスとか!!ドレスとか!!!!

鼻血出ちゃうね!!!

 

気を取り直して、
たまーにゆるーくブログに登場する私、スタッフ5号は、
すまingの魅力を発信する業務を行っております。

ブログでは
すまingでのイベント情報のほかに、
子育てのことや、
大好きすぎるコストコでの買い物のこと、
かしこく利用したいフリマサイトのこと、
そして実際に少し前に家を建てたからこそ思った
おうちを建てたり借りたりする上で「ここ、もっとこうしたらよかった!」などなどを
お伝えしていこうと思います。

そして多分、ちょいちょいノロケを挟んでみたり(だって旦那さんが可愛いから!)
子どもたちへの愛が爆発していたり(だってかわい(以下略))
するかもしれませんが、ゆる~く読んでいただければ♡

そういえば、
私と旦那さんは
友人に紹介される→両家顔合わせ→入籍する
までを2ヶ月でやってのけた、
いわゆるスピード婚なのです♡
当人たちは良識的なペースと思っていたところ、
お互いの両親から「ついていけねぇんだけど」とツッコミを入れられ、
すまingスタッフからも「えー!!?」と言われます(あれ?

実は入籍した翌週に、土地を見学して一発目で買い付け入れたとか
その翌週には家の建築契約したとか、
どうやら破格の「即断即決魔」みたいです。

当人たちは30代になってからの結婚ということもあって、
ひっじょーに良心的なスピードで
段階を踏んでことを進めたと自負していたのですけどねー。
おかしいですねー。

結婚するまでもたくさんの、
そして世に出回っているであろうほとんどのサービスの婚活を経験したので、
ネタ代わりにちょいちょい書いていきたいと思います。
たまぁにね☆
歴戦の戦士ですからね☆

こんなわたしではありますが、
これからよろしくお願いします('ω')ノ

 

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『すまing』でした。