ブログ

ヤクルト1000を飲んでみた。

スタッフ、すまingの事 マーケティングゆきブログ

こんにちは(*'ω'*)

さてさて、先日のブログでも書かせていただいた、
ヤクルト1000。

20200108094908-4dc5d6eabfa0a5370cf43677d2d5fc718c67d4b2.jpg

普通のヤクルト、ヤクルト400、ヤクルト1000と並べてみました。

迫力あるサイズ感!!
初めて見た時は、会社のみんなで声をそろえて「デッカ!!」でしたよ。
ボトルごとデカい。

20200108095038-a2a59f22f32b52fb058e7cc104e996d60e133366.jpg

直径?
円周?

とにかく全部が今まで知ってるヤクルトと規格外。

しかも、規格外なのは容器だけじゃないんです。

ヤクルトさんの説明によると、

生きて腸内まで到達する乳酸菌 シロタ株が1本(100ml)に1000億個入った、乳製品乳酸菌飲料。
機能性表示食品で、一時的な精神的ストレスがかかる状況での「ストレス緩和」「睡眠の質向上」の機能があります。
ヤクルト史上最高菌数・最高密度※の乳製品乳酸菌飲料です。

とのこと。
※ヤクルトHPより抜粋

よく見かけるヤクルトが

生きて腸内まで到達し、腸内環境を改善する乳酸菌 シロタ株を、1本(65ml)に200億個含んだ乳製品乳酸菌飲料です。

とのことですので(※こちらも抜粋)

乳酸菌ヤクルトシロタ株が5倍量。
内容量が5倍になったわけじゃないので、濃度がものすごいことになっていますね!

こちらを年末から会社に来てくださるヤクルトレディさんから購入させていただいています。
子どもには「1000はまだ早い!」「大きいのは大人のなの!キリッ」と言い聞かせて、
ヤクルト400です。
それでもいつものヤクルトより大きいので、子どもたちはもう「青いヤクルトじゃなきゃ嫌」と言います。
大きくておいしい方を覚えてしまったのか...!チッ!←本音すぎる

まず試してみて思ったのは、
便秘解消力がハンパねぇな!!
です。

言葉が悪くてすみません。

基本的に便秘がちなんですが、
もうこれを飲んでから、出るわ出るわでして。
私と真逆で日頃から快便の旦那さんにはもったいないのであげないことにしました(え)

代表かぁこさんも飲んでいるんですが、
睡眠の質が変わったそうです。すごいなぁ、シロタ株。

こちらの商品はヤクルトレディさんからしか購入できませんので、
試してみたい方はヤクルトさんに!

埼玉北部ヤクルトさんのホームページ → 埼玉北部ヤクルト

ずーっと続けたいと思います。
おススメです!

20191227124624-9e3f1b2b983cb5700de61adf29f6d2152ee692e4.jpg

↑ゆっこりInstagramをフォローしてね~♪↑