ブログ

最近のうちの子たち

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

こんにちは、スタッフ2号です。

あっ!!さいきん、こちらのブログにこどもたちの事を載せていなかったのを思い出しました。

こちら、ぷくぷく次男坊。

こちらは、イケメン長男坊。

保育園の先生のかくし芸大会?的なコンサートに行った時の写真です。

毎年、楽しみにしていて、私も、この日はお休み頂きました(^^;)

残念ながら、かくし芸の写真は載せられませんが、本当に、すごかったです!!

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。