ブログ

本庄市駅南にあるベーグルやさん『つむぎベーグル』

お薦めお店情報 営業担当ゆりブログ

先日、物件調査の途中、かわいらしいお店を発見しました!

本庄市駅南にある、『つむぎベーグル』さんです。

発見した日は『売切れ』でお店は閉まっていたので、あらためて別に日にGO!

11時ごろ、お店に伺ったら、オープンしていたものの、ベーグルは最後の3個!

買えて良かった(^^)♪

お店は、このお店の雰囲気そのもの!といった感じのめっちゃ可愛い女性おひとりで、製造&販売しているそうです。

この日は、アルバイトの女の子がお手伝いに来ていました。

 

お店の前のお庭や、店内など

いろんなところに可愛いお花がたくさん♪

かわいい~~~~~!!

お店でも買ったベーグルを食べられます。

今度、ゆっくりお邪魔したいです♪

仕事中だったので、少々急ぎ足で会社に戻りました。

 

買ったのは『くるみメープル』と『抹茶ホワイトチョコ』

それから、ベーグル型のクッキー♪

 

さてさて、会社に戻り、お昼に『食べよ~』と思ったら、

会社にオーブンがない事に気が付きました(><)

どうしよう、ベーグルあっためられない、、、

と悩んでいると、アシスタントのノリちゃんに

『フライパンで焼いてみては?』と言われて、やってみました。

すると、、、

 

お見事!!ふんわりあったかベーグルに♪

くるみメープルの方が半分なのは、

写真を撮るの忘れて食べちゃったからです。

 

ところで、お味の方は、、、

めっちゃ美味しい!!

これは、ハマる!!

クッキーは、プレーン&コーヒー味でした。

こちらもとっても美味しいです!

朝7:30~のオープンと同時に買いにいらっしゃるお客様が多いのも、うなずけますね。

ちなみに、6月から10時~オープンに営業時間変更になるそうなので

今より少し買いやすくなるかもしれませんね。

 

11時ごろ伺って完売で、『すごいな~』と思っていたのがとんでもない。

お店のFBを見てみたら、早い日は9:00にSOLDOUTになっていたりして、

2月にオープンしたばかりなのに、大人気ですごいですね。

でも、ぜったいまた買いたいと思っちゃうくらい、おいしいベーグルでした。

FBやインスタから予約もできるようなので、朝早く行けない方は予約してみると良いかもです!

【つむぎベーグル】

住所:
〒367-0041
埼玉県本庄市駅南1丁目9−10

営業時間:
7:30~売切れ次第
※6月からは10:00~売切れ次第に変更

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋の『すまing』です。

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『すまing』でした。