ブログ

イオンタウン上里『おもちゃ屋さんの倉庫』オープンしました。

お薦めお店情報 営業担当ゆりブログ

こんにちは!スタッフ2号です!
昨日の1号さんのブログにも書いてありましたが
街、というかお店はどこもクリスマスモードですね(^^;)

うちの長男も先日、
『来月は12月だからクリスマスだね~!』
『サンタさんにお願いするの決まってるんだ~』
と言っていました。
『へ~。何お願いするの?母ちゃんがサンタさんに伝えといてあげるよ♪』
と言っても
『ヤダ!!ぜ~ったいに教えない!!』と言って教えてくれません。。。
何度か聞き出そうとしましたが失敗。
そんなこんなで、あっという間にクリスマスがやってきてしまいそうで怖いです。。。

ところで、先日義母に
『上里イオンに新しいお店ができたから行くわよ~♪』
と誘われて行ってきました。
義母の行きつけの上里イオン。いつも隣にあるラウンドワンでボーリングをした後
お友達とフードコートやミスドでおしゃべりしているそうです。

そんな、上里イオンの新しいお店は
『おもちゃ屋さんの倉庫』という、おもちゃのアウトレットのお店です。
写真を撮ってこなかったので申し訳ありませんが
おもちゃが山積みになっている、倉庫のようなお店で
本当におもちゃが激安でびっくりしました!!
半額とか、80%オフのものもありました。



次男の誕生日の直後だったこともあり
いくつかおもちゃを(なぜか、長男も)買ってみました。

長男は、スターウォーズに出てくる悪者?(すみせん、詳しくなくて)
が持っている光る棒のすごくデカいやつと、プラレールのレールを。
次男は、アンパンマンに出てくる、赤ちゃんマンの人形を。

そして、義母さんが特別チョイスしてくれたのがコチラです!



・・・これが、なんのキャラだかわからない。
さっぱり見当もつかないのですが、
なんだか、頭にネジを差し込むと音が鳴ったり
しゃべったりしますが、けっこう大音量でうるさいです(笑)

たぶん、旬なキャラではないと予想していますが
これが子ども達には大人気!子どもには流行りとか関係ないんですね。
たのしければオーケー♪(めっちゃ、うるさいけど)

普段は、おもちゃは特別な日にしか買わない主義ですが
いつも我慢させていることも多いので、今回は特別♪ということで。
子ども達が喜んでくれてよかったです。

来月はクリスマスです。
サンタの皆さまはクリスマスに備えて
一度見に行ってみてはいかがでしょうか?

以上、スタッフ2号でした!

【おもちゃ屋さんの倉庫 イオンタウン上里店】
●住所   埼玉県児玉郡上里町大字金久保字蓮山359−1 イオンタウン上里2階
●電話   080-9882-8534
●営業時間 10:00~21:00