ブログ

夏はコレにかぎる!『石井のたいやき』でかき氷♪

お薦めお店情報 営業担当ゆりブログ

まだ、7月上旬だというのに、毎日暑いですね~(><)
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

夏と言えば、やっぱりかき氷(か、ガリガリ君)ですよね!?
先日、長男の習い事の帰りに、長男と二人、かき氷デートしてきました(笑)

場所は、スタッフ2号の実家近くにある『石井のたいやき』です!
たい焼きやさん、だけど夏限定でかき氷をやっていて、
子どものころから、このかき氷が好きで良く食べに行っていました♪

メニューはコチラ!

焼きそばもあります。これも美味しい。

本庄名物『石井のたい焼き』は1個130円。
お使い物にもイケます!うまし!
※たい焼きの事は、後日こちらのブログで紹介します。順番が逆なような気がしますが(^^;)

長男は、レモン味。

私は、いつもの『アズキミルク』!!

↑コレ、たい焼きの餡を使っていて、とっても美味しいんです。
ちょっと、わかりにくいですが、かき氷のグラス(これも、レトロでかわいい♪)
の下の方にアズキが詰まっていて、ちょっとずつ混ぜながら食べます。
大きな声では言えませんが、むしろ、たい焼きより好きです。

以上、スタッフ1号でした!それでは、また明日!

 

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。