ブログ

海とプールで遊んで来ました♪

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

先日、お休みをいただいて家族で海に遊びに行ってきました。

2年ぶりの伊東です。⇒【ひと足早い夏休み☆伊東へ行ってきました!】

 

1日目。朝の支度ゆっくりしすぎて、

途中のサービスエリアでものんびりしすぎて

海に到着したのは3時過ぎでした(^^;)

う~!冷たい!!海の水はめっちゃ冷たい。

でも、子ども達は気にせずジャブジャブ遊んでいました。

1時間くらい遊んで『また明日ね~』と言ってホテルへ。

お風呂にお魚が泳いでいることで有名なホテルに泊まりました。

お魚を眺めながらゆっくりお風呂に入ったあとは、夕ご飯です。

はらはらドキドキマジックショーを見ながらの夕ご飯でした。

長男はマジックにくぎ付け。

次男は30分くらい並んでゲットした綿あめに嬉しそうでした。

次の日、海に行く前にプールで遊ぼう!

ということになって、プールへ。

2人とも、スライダーにハマって何度も何度も滑っていました。

プールと子どもの組み合わせは最強!(笑)

とっても可愛かったです。

 

プールが楽しすぎて1日遊んでいました。

結局その後海には行かず、帰路につきました。

 

この旅行で、サザエのつぼ焼きにハマった長男。

一人で6個も食べてしまいました(笑)

みんなに、将来酒飲みになるね~、と言われていました。

父ちゃんと母ちゃんの子だから仕方ないよね~。

 

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋の『すまing』です。

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『すまing』でした。