ブログ

早稲田の杜のシェアオフィス【本庄早稲田ビジネスプラットフォーム】のご紹介

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

こんにちは、本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
昨日は、まちべんのまちみがき&定例会議でした。

まちみがきの後、会議参加のため、いつものリサパへ♪

梅がちょこっと咲き始めていました!春はもうすぐそこです!



梅を撮ろうとしても、建物の方にカメラが向いてしまう。

今回は、平成30年度の活動予定を話し合いました。
今後、まちべんはどういった取り組みをしていくか、どうやって組織化していくか
など、長年まちべん活動をしている先輩方のお話し、
これまでのエピソード、これからの団体の方向性などを伺えて、大変有意義な時間になりました。
すまingとしても、これからの『まちづくり』『地域貢献』をどういった形でやっていくか考えるうえで
大変参考になりました。

会議の様子を撮ろうと自撮りを試みてみました。
THETA用の自撮り棒持ってくればよかったです・・・。

さてさて、余談が長くなりましたが
リサパでこんなチラシを見つけましたのでご紹介いたします。

これから起業したいと考えている方におすすめです!
新幹線でひとっとび、都内へすぐにアクセス可能。
近くにはカインズホームがあるので、アスクルまってられないピンチでも安心です。

そして、何より、窓からは素晴らしい景色!
遠くの山や、リサパ周辺の里山の風景に癒されること間違いなしです♪

【本庄早稲田ビジネスプラットフォーム】

☆基本サービスメニュー
■ビジネス拠点としての住所、郵便物、宅配便の受領、FAX受信、来客受付
■駐車場、オープンスペース、シェアードブース(机・椅子・ロッカー)の利用
■無線LANでのインターネット接続、モノクロプリンターの利用 
■月1回の講演会・ネットワーキングパーティへの参加

☆オプションサービスメニュー(有料)
■カラーコピー、カラープリンタ、スキャンの利用
■電話配線(実費・転送のみのご利用となります)
■秘書サービス等ビジネス支援 (電話対応・資料作成等、サービス毎に費用設定)
■士業による経営相談、技術相談等(サービス毎に設定)

☆こんな個人・企業の方々におすすめです
■本庄地域近辺で創業・起業している方、起業予定者
■自宅をオフィスにしている個人事業者
■事務・商談スペースが必要な方
■本庄地域で活動する中小・大企業のサテライトオフィス
■その他本庄地域に縁のある団体

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。