ブログ

本庄駅前デトックスサロン『ray』さんに行ってきました♪パート②

お薦めお店情報 スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

すまingがおススメしている本庄駅間近の賃貸マンションRIM本庄内に

デトックスサロン『ray(レイ)』さんがオープンしました!

 

20191221174317-b2bc5ee6169100a7af5f56965edaae94f7be0b76.jpg

前回、アシスタントのノリちゃんが行ってきた模様をお伝えしましたが、

先日、ついに!行ってまいりました♪

20191221174711-ca7408d53df39d9204aac2c1581ffdc66920c45c.jpg

私はrayさんのLINE@に登録しているので、LINEから予約しました♪

ワクワクしながら、お店に伺うと

出迎えてくれたのは、美人セラピストさんの木村さんです。

そして、お部屋が、すご~くいい香り♬でした!

最初に、カウンセリングを受けて、よもぎ蒸しハーブの種類と

ドリンクを選びました。

ハーブは3種類、ドリンクは6種類くらいありました。

それぞれ、いろんな効能があるので、体調やその日の気分で

選ぶのもまた楽しみですね。

ハーブとドリンクを選んだら、お着換えルームで、

お風呂に入る時の格好の上に、よもぎ蒸し専用のローブをかぶって、

準備完了!!

木村さんに座り方を教えて頂きながら、

よもぎ蒸し専用の椅子に座ります。

「へ~♬なんか、あったかっくて気持ちいいですね~、、、てアッツ―!!」

いきなり真ん中に座ると、けっこう熱いのでご注意ください。

けっこう前めに座って、背中の方にスチームをあてて

慣れたころ、今度は後ろめに座ってお腹の方にスチームをあてます。

座る位置を時々移動させて、熱いなと思ったら無理せず、

温度をさげてもらったり、調整してもらってください。

「はぁ~、、、極楽極楽♬」

温泉につかっているかのような、心地よい温かさです。

私はけっこうな汗っかきなので、

40分ほどのスチームで、かなり大量の汗が出ました!

出し切った後は、本当に爽快で、体がかる~くなりました。

あと、汗もサラサラした汗なので、終わった後は

タオルで軽くふく程度でOKだそうです。

はっきり、言って、めちゃくちゃオススメです!!

はまりました。(笑)

毎日でも、入りたいくらい、スチーム気持ちいいです。

お得な回数券が、期間限定で販売中でしたので速攻購入致しました。

冷え性や、肩こりに悩んでいる方にもおすすめです。

ぜひぜひ、おためしあれ!!

今度は、こちらのフットスパも試してみたいです。

20191221180919-05161b37d26e84a974605809936b49b3c7685230.jpg

インスタもフォローしているのですが、

インスタで拝見した、このフットスパの画像、かなり衝撃的です。

普通の透明の水が、すごいことになってます!

インスタや、LINEのフォローはコチラのページからできます。↓

https://ray-bbsg.amebaownd.com/pages/3335967/page_201910271402

フットスパを体験してきたら、またこちらのブログでご紹介しますね!

では、また~(^^)/♬