ブログ

本庄駅前デトックスサロン『ray』さんに行ってきました♪

お薦めお店情報 営業担当ゆりブログ 本庄市のお役立ち地域情報

すまingがおススメしている本庄駅間近の賃貸マンションRIM本庄内に

デトックスサロン『ray(レイ)』さんがオープンしました!

20191213231602-15a1d45ffb401cc2b40b948310a1cd86df1382d6.jpg

前々から、よもぎ蒸しをやってみたかったので、

さっそく、アシスタントのノリちゃんと『行ってみよう!』

ということで、二人で予約しました!

お友達と2人で予約できるのは、良いですよね!

20191213231028-3be0ea1919156bb0cc82f0c2f59b2fa1fe7284d8.jpg

おしゃべりしながら、癒されに行こうね~と、

ノリちゃんと、すっごく、すんごく!すごーーーーく楽しみにしていたのです、がっ!!

次男が体調を崩し、家を出られなくなってしまったため

本当に残念で、申し訳なかったのですが、私の分はキャンセルさせていただきました(;;)

それでも、セラピストの木村さんは

息子の体調を気遣ってくださったり、

看病している私にまでお気遣いの言葉をかけてくださって

本当に、優しい方です(;;)

おかげさまで、次男坊もすっかり良くなったので

また、予約させて頂こうと思っています♪

年内は、けっこうギリギリまでオープンされるようです

20191213230237-8411f952d3f4a4bc557da34d3f0224ef273bb695.jpg

↑ ※LINEで配信されていたカレンダーをお借りしました。

LINEでも予約できるようなので、ご登録頂くと便利だと思います!

https://ray-bbsg.amebaownd.com/pages/3335967/page_201910271402

さて、よもぎ蒸しを体験してきたノリちゃんに感想をききました。

「とっても良かったです。身体の芯から温まった感じがしました。」

「それから、RIMがとっても素敵なお部屋になっていました!」

20191213231139-d3e4ba2f454054e1a95943819217feb3fd8c6e7a.jpg

20191213230953-d26a463556613de7736f968e89dfb04cf7f00473.jpg

20191213231117-595dc7c507784ecbc925ce3696120d15b704cd16.jpg

あ~、早く体験したい!!

楽しみです!!