ブログ

焼きたてのピザが美味しい♪『プリーモ本庄店』

お薦めお店情報 営業担当ゆりブログ

私、スタッフ2号は、年に数回、中学時代の部活の仲間たちと集まって
誕生日会を開催しています。(ロングロングおしゃべり会)
その月に誕生日を迎える友達のお祝いです♪
年に9回開催されているのでほぼ毎月です(笑)

昨日は6月生まれのお友達の誕生日会で、
主役のリクエストもあり、栄一丁目にある『プリーモ』へ♪

ピザの食べ放題コースや、パスタのコース、
サラダバーやドリンクバー、ドルチェなど様々なメニューがありますが
この日は『色んな種類のピザをたくさん食べたい』という意見が一致し
ピザの食べ放題コースを選びました。
同じテーブルで別のコースを頼むのもOKです♪

ちなみに、パスタも美味しいです。
でも、パスタをオーダーするとピザが食べられなくなってしまうので、
この日はピザに集中!することに。

今は夏限定、冷たいパスタも有り。

お子様メニューもあります♪
この日もけっこう、子連れのファミリーが多かったです。
我々のグループにも1歳のベビーがいて、ベビーカーで入店もOKだったので
ベビーカーで、とても大人しく、ママたちのおしゃべりを聞いていました。

ワインもあるようです。

ピザのコースを選んだら、テーブルにあるこのカードを立てておくと

店員さんが焼きたてのピザを、次から次へと持ってきてくれます♪

お腹がいっぱいになったら、カードを反対向きに。

そして、ドルチェピザというクリームやチョコでトッピングされた
甘いピザを食べたくなったら、このカードを立てます。

そうすると、店員さんがドルチェピザを次から次へと運んでくれます。

サラダバーも種類が多くて、バーニャカウダーやチーズフォンデュができたり、
アヒージョなんかもあって、色々楽しめます♪

で、肝心のピザの写真がございませんでした(汗)
おしゃべりと食べることに集中しすぎてしまった~~~!

関係ないけど、こちらは先日新婚旅行から帰ってきたばかりの友人のお土産です。
ハワイに行ってきたそう。いいな~♪

そんなこんなで夜も更け、あっという間にお開きの時間。
食べ放題コースでも、時間制限がないのでゆっくりできて、おしゃべり好きな女性には良いです♪

もうすぐ出産予定の友人に『頑張ってね~』とエールを送り、
お店を後にしたのでした。

【プリーモ本庄店】

●住所   : 埼玉県本庄市栄1-4-36
●営業時間 : 11:00~23:00(LO22:30)
●電話   : 0495-25-7210

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。