ブログ

はにぽんプラザのカフェに行ってきました♪

お薦めお店情報 営業担当ゆりブログ

こんにちは!スタッフ2号です!
先日、はにぽんプラザに新しくオープンしたカフェに行ってみました♪

水曜日だったので、私も夫もお休み
お祭りの練習にみんなで行く前に、ちょっと時間があったので
夫『どこか、子どもたちを遊ばせられるところない?』
私『じゃぁ、はにぽんプラザでも行こうかね?』
長男『行くーーー!!』

ってことで、みんなではにぽんプラザへ行くことに。

入り口にこんな看板が

『そうだ!まだ新しくできたカフェに行ってない!』
と、いうわけで夫に二人の息子を託し(3人で山車やお祭り動画をみていた)
ひとりカフェコーナーへ♪

以前あったレモンコーヒーストアとガラッとイメージが変わり
可愛い雰囲気です♪

こちらのカフェ、以前ブログでも紹介させて頂いた
パティスリー リュプランシパルさんが経営しています。
こちらのお店にも、ブログで紹介したケーキが♪
モンブランもある~!これ美味しいんだよな~(^^)

   

上里のお店と同じく、パンやワッフルもあります♪
勉強中におなかが空いても安心ですね!
サンドウィッチやクロックムッシュもありました。

おなじみの焼き菓子も♪
この日はハロウィン仕様のプチギフトバックを子どもたちに買ってあげました。

こちらのお店でも、デコレーションケーキの予約ができるそうです!
スタッフ1号に教えてあげないと♪
福ちゃんの似顔絵ケーキ今度から上里に行かなくてもこちらで注文できますね(^^)

店内のものはすべてテイクアウトできるそうです。
ご飯前だったので、後で食べる用の焼き菓子と飲み物だけ買って帰ることにしました。
ちなみに↓がメニューです。持って帰るときシワシワにしてしまったので読みにくくてすみません(^^;)

私はホットコーヒー♪
子どもたちにはオレンジジュースを買いました。
ドリンクはすべてお替り100円でできるそうです!お得ですね!

お外に出て、階段のところで電車を眺めながら
水分補給しました。

この場所が、けっこう子どもたちに好評で
なかなか帰らせてもらえませんでした(^^;)

今度はランチタイムにも行ってみたいと思います!
以上、スタッフ2号でした。それでは!