ブログ

ソングオブジャマイカ

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

観葉植物のある暮らしはいかがですか?

こんにちは、家にある観葉植物を全滅させてしまうので

絶対に水やりは、やらないと決めている

営業担当の小笠原です。

我が家の水やり係は、夫の担当です。

『"気"を持っている人が水をあげないと、ダメになるらしいよ~』

と友人からきいたことがあるので

おそらく、私には"気"?というものが、ないのだと思います。

同じような悩みをお持ちの方へ朗報です!

観葉植物のレンタルはいかがですか?

すまingでは、観葉植物のレンタルを利用しています。

月に1回、観葉植物を換えに来てくれるのですが、

翌月交換されるまで、メンテナンス不要です。

1ヶ月経ったら、交代。

次の出番まで、ハウスで養生して待っているそうです。

今月の観葉植物は、その名も『ソングオブジャマイカ』

PXL_20201205_010720331.jpg

PXL_20201205_010806823.MP.jpg

自由に枝葉を広げていくユニークなルックスから

その名がついたとのこと。

素敵な名前ですね!!植物の名前を知ると、とっても愛着がわきます。

この1ヶ月よろしくねジャミ―♬