ブログ

久々の映画

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

先日、久しぶりに子ども達と映画に行きました。

『映画クレヨンしんちゃん激突!ラクガキングダムとほぼ4人の勇者』

header_0_pc.png

(画像引用:映画クレヨンしんちゃん公式サイトより)

毎回、クレヨンしんちゃんの映画は観ていますが

毎回、面白くて、泣ける!

今回も、子ども達にばれないように号泣でした。(笑)

映画はいつも、上里町にある、ユナイテッド・シネマウニクス上里で見ています。

先日は、日曜日でもかなり空いていました。

今後、映画館がどうなってしまうのか、心配です。

映画館では、席と席の間をあけてたり、

入り口のところでサーモグラフィーで検温していたりと、

コロナ感染対策が行われていましたし、

映画館のような大型施設は、空調管理もされているので

常に換気がされているので、安心して観られるなと感じました。

実際、行ってみるまではドキドキでしたが、

行ってみたら、あまりにもガラガラなので、経営が大丈夫なのか心配になりました。

なので、もっと、映画を積極的に見に行こうかと思います。

つぎは、これを見に行きたい!!!!!

IMG_20200927_111258.jpg

でも、子ども達はちょっと怖いようで、行きたくないと言ってます。

なので、大人ひとりで観に行ってこようかな。

MVIMG_20200927_111320.jpg

次男坊と魘夢のポーズでキメッ!!

(あっ!私の手が逆だ)

映画もとっても楽しみです!!