ブログ

漫画大人買い

代表かぁこblog 営業担当ゆりブログ

先日、家族がいけないものを買ってきてしまいました。

今、めちゃくちゃ流行っているらしい、

鬼滅の刃の単行本、大人買い。。。

1596445116_20172338755f27d1bc1b3ae.jpg

↑映画が公開になりますね。楽しみです♬

事の発端は、次男(4歳)が

お友達から鬼滅の刃の事を知ったのでしょう、

主人公の丹次郎にドはまりしてしまい

息子可愛さから、親ばか夫が全巻大人買い。

そして、家族全員、はまるというデッドスパイラルでした。

録画しておいた、楽しみにしていた、半沢直樹も見たいのに~!!

ついつい、21巻まで速読で読み終わらせてしまいました。

早く次が出ないかな~。

長男が、『とっしー(弟)鬼滅のキャラで誰が一番カッコいい?』

ときいたら『丹次郎!!』と言っていました。

ten-ten-store_kmt-mctl-1.jpg

もう、最近は、何でも丹次郎です。

私『え~、にいに(長男)は誰がカッコいいと思う?』

ときいたら『オレ、胡蝶しのぶ』

20200313-kimetsu-403x633.jpg

私『え~!!なんで~!?』

長男『だって、すげー強い鬼と戦ったから、、、』

と言う、かっこいい長男くんでした(笑)はい、親ばかですみません。

ちなみに、私は伊之助が好きです。

ten-ten-store_kmt-mctl-4.jpg