ブログ

深谷ねぎ焼酎『ねぎらい』

営業担当ゆりブログ

今日は父の日ですね。

みなさんは、父の日にプレゼントを贈りますか?

何を贈りますか?

私は、義父も実父も誕生日が父の日に近いので

すっとぼけて毎年父の日は特に贈り物をしていなかったのですが

今年は、コロナのせいで、一緒に食事に行ったり

親孝行する機会がめっきり減ってしまったので

贈り物をすることに。

両父ともお酒が大好きなので

実父にはいつも飲んでいるウィスキーを

義父には焼酎を贈ることにしました。

いつもの行きつけの酒屋さんで、

銘柄を何にしようか悩んでいると

こんな焼酎をみつけました。

IMG_20200620_232009.jpg

深谷ねぎで作られた

ねぎ焼酎『ねぎらい』です!

ネーミングも良いですね~!

これにしました。

贈り物にぴったりです。

こちら、深谷産のお米を100%使っているそうです。

素晴らしい!

買って、飲んで、地域貢献ですね!

これなら、じゃぶじゃぶ飲んでも、罪悪感ゼロ!?

な~んてね(^^)♪