ブログ

よっしゃこい

営業担当ゆりブログ

最近移動時間はユーチューブを流して聴いてます。

主に、仕事に役立つ情報や

ファイナンス系、自己啓発系

コロナ情報、世界情勢など

色々聴いて情報収集しているのですが

先日、ちょっと疲れちゃったので

たまには気分転換にお気に入りの音楽を聴こうかな~と

audience-868074_960_720.jpg

色々なライブの音楽を聴くのが好きなのですが

けっこう、ばっかり聴きをしてしまうのが

H ZETT Mさん×まらしぃさんの

残酷な天使のテーゼです。

これ、めちゃくちゃカッコいいです!

エヴァンゲリオン好きな方は、テンション上がると思いますが

昔、パチンコでエヴァの台があったらしいのですが

パチンコ好きな人もテンション上がりそうですね。

私はやったことないので、その世界の事はさっぱりわかりませんが

その昔、カラオケで残酷な天使のテーゼを歌ったら

その筋の先輩方に大うけしたことがあるので

その世界では有名なのかな?

はなしが脱線しましたが、ここからが本題です。

ついつい他の音楽系の動画を

色々見まくってしまいました。

それで、びっくりするような発見があったのですが

ピザオブデスのオフィシャルユーチューブチャンネルで

なんと!!

AIRJAM関係のライブ動画を配信中でした!!

けっこう前に公開していたようですが

今気が付きました(;;)

ありがたいことに5/31まで限定公開の予定が

8/31までに延長されたようです。

これは、ヤバイ!!

ぜったい見てしまう!!

『私、AIRジャム世代なんですよ~』

と、先日、アパートをお探しのお客様(私よりずっと若い)

にお話ししたら

『マジっすか!?』

で、会話成立しました。

仕事をしていると、

若い時もっと頑張っておけばよかったな

と、時々思う事があるのですが、

やっぱり

若い時に、こんな音楽に触れたことは財産だ!

と、いろんな意味で思いました。

よっしゃこい♬