ブログ

ノリちゃんの婚活日記

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

すまingのアシスタント、のりちゃんはただ今婚活中でございます。

先日、知人が婚活アドバイザーの仕事を始めたということで、

真っ先に、ノリちゃんに声かけたところ、

「依頼してみたい!」という事で先日入会してきたそうです。

「でも、こんな時期に、パーティーとかできないでしょ?」

「どうやって会うの?」

と思ってきいたら、どうも婚活もオンラインでやるみたいですよ!

画期的ですね!

でも、オンラインゆえに、誰に依頼するかは重要ですね。

胡散臭い会社や、悪徳婚活サイトもあるみたいですからね。

ちなみに、ノリちゃんが依頼した方は、

本庄で長い事ウェディングのお仕事をされている方なので安心です♪

地元でも有名な方で、お友達も多いです。

さてさて、入会してまずは、プロフィールの為の写真撮影が行われたそうです。

こんな感じで。

S__62267403.jpg

S__62267405.jpg

ノリちゃん、キマッテルね~!

完成した写真を何枚か見せてもらったけど

どれも、とっても素敵に写ってました。

「これ、実際会った時、詐欺って言われないかな~(^^;)」

と、ノリちゃん。

大丈夫!ちゃんと、ノリちゃんだとわかる写真で、最大級に良く写ってました。

良い人と出会えるといいね!ノリちゃん!