ブログ

ごちそうだ~!!!

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

先日、お客様からいただきました、、、

20200306225034-811f5db2c3b40b8514d7774e3f25c00d55247dd8.jpg

『サッポロ一番』でおなじみの

サンヨー食品さんの即席麺の超豪華バラエティーセットです!!!

ちなみに、みなさん何派ですか???

私は、味噌です!

子どもの頃、家にかならずあったので

お腹が空くとおやつ代わりに自分で作ってたべていました。

今も、自宅にはサッポロ一番味噌ラーメンが10袋は常備されています。

昨年末の代表ブログの記事になっていたのは

良い事があるお告げだったのかな~?嬉しい~!

味噌以外の味を買うことはあまりなかったのですが、

食べてみると、新鮮!!どれも美味しかったです。

まだ食べていませんが、サッポロ一番味噌ラーメン『旨辛』ってのがとても気になっています。

これは、やばそうですな、、、

辛い物大好きな私、ハマりそうで怖い。

今度お休みの日に、ゆっくり頂きたいと思います♪

20200107125040-4d4227c5d7d562fbc7e1b16e0c3dc86ace6e1a93.jpg

↑Instagram始めました☆
@sumaing_yuriをフォローしてね(*'ω'*)

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。