ブログ

神田昌典さん再び埼玉へ。※今年は深谷!

営業担当ゆりブログ 本庄市のお役立ち地域情報

昨日のブログで神田昌典さんの「桃太郎理論」を

チラッとご紹介しましたが、

今年の2月23日(日)に、深谷で講演会があります!

神田昌典の『2022』全国縦断講演ツアー、

昨年、一昨年の会場は本庄で開催され、社長と共に参加しました。

20200207235646-a258f576c13f5606539778cd615cf24176354776.jpg

今年は深谷なんですね。

今、渋沢栄一フィーバーしてるからな~。(※注:どうやら深谷だけ)

深谷市民(生まれは本庄、育ちも本庄ですが)の私にとって

こんなに近くに来てくださるなんて、感激!!有難いです!!

年に何度か、セミナーや講演会であちこち行ったりしていますが、

移動時間がすごくかかるし、お金もかかります。

それが、今年は家から車で約5分、

歩いても行ける場所で講演が聴けるなんて

本当にラッキー♪

ご興味おありの方は、ぜひご一緒に(^^)

20200107125040-4d4227c5d7d562fbc7e1b16e0c3dc86ace6e1a93.jpg

↑Instagram始めました☆
@sumaing_yuriをフォローしてね(*'ω'*)

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。