ブログ

繁忙期を全力でのりきるための、まかないごはん!

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

昨年末から何かとずっと忙しい、すまingです。

不動産会社は『繁忙期』と呼ばれる1年で一番忙しいシーズンです。

なんですが、、

よく、他の不動産会社さんに「すまingさん、忙しいでしょ~?」

と言われますが、そんな時「忙しいです」って答えるのも

なんだか生意気な気がして常に「ぜんぜん、暇です!!」って答えています。(笑)

他の不動産会社さんの方が、もっともっと忙しいと思うので、

こんなくらいで、忙しいとか言っていたら生意気すぎますよね。

そんな中、ゆっくり食事のとれない私たちを見かねて、

社長が時々スープやらおにぎりやら

賄いごはんを作ってくれます。

最近の大ヒットは『ちりめん山椒おにぎり』です!

20200202120054-735db74b52a35d2edee1add1e52b15a0f97c71fa.jpg

これぞ、大人おにぎり!

一度食べたらやみつき♬

食べだしたらとまらない。1日何個でも、いけます。

20200202120452-6923be9fce824ec8cb91c6807ba198b3d880eb9b.jpg

20200202120527-4e7f38bc73609548b404827da49f87cfa8b37d2c.jpg

頑張るぞーーー!!

20200107125040-4d4227c5d7d562fbc7e1b16e0c3dc86ace6e1a93.jpg

↑Instagram始めました☆
@sumaing_yuriをフォローしてね(*'ω'*)

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。