ブログ

天城屋さんの新社屋へおじゃましてきました。

営業担当ゆりブログ 本庄市のお役立ち地域情報

今月オープンした、天城屋さんの新社屋へおじゃましてきました。

すまingのすぐ近く。早稲田の杜にある展示場から、上里町七本木へ移転されました。

早稲田の杜の展示場も素敵だったので、どんな展示場が建ったのか

楽しみに伺って参りました♪

20200117233256-39802f7b220292512e228c35d98314cf58b62c47.jpg

20200117234514-c99408d924656bb9b7e79de77877f642c5c49929.jpg

20200117233404-cb1347e1d6877acac1591a46fe04291dc3d2d193.jpg

建物は前の展示場よりもかなり大きくなった様子です。

駐車場も広くなって、たくさんのお客様が見えても大丈夫ですね。

いったい中はどんな感じなのでしょう???

まずは、インターフォンを押して

ピンポーン!こんにちわ!展示場見せてください♪

はーい♪

20200117234239-e6b9ac12aa179f0330a2d45c4742f1630beb0505.jpg

石井社長がミッキーのコスプレ?で登場というサプライズ!!(笑)

社長は、とってもユニークな方です。

沢山のお客様がいらっしゃっていたので、あまりバシバシ写真は取れなかったのですが

少しだけ展示場内部をご紹介します。

天城屋さんの住宅の特徴のひとつが

風のない冷暖房、インテリア暖房です。

こちらはトイレに設置してあったインテリア暖房ミニ?

20200117234904-5caa4b983cf84852bac694475d26116c146d87bc.jpg

色が可愛くて激写しました。

こちら、全37色!!

色選びだけでもワクワクしそうですね~。

インテリア暖房について、

詳しい事は天城屋さんのHPを見てみてください。

(↑とても一級建築士とは思えない説明をお許しください)

【風のない冷暖房の家】

そんでもって、社長が真っ先に案内してくださったのが

2階の二つのお部屋です。

入り口のドアが金と銀!

本物の金と銀です!

20200117234445-ec7a930d1c1d553a8f39baf093fa769b598bbf7b.jpg

打合せ室なのですが、かなり個性的なお部屋でした。

ちなみに、銀のお部屋はこんな感じでした。

20200117235432-85de6394fb2f409e871aef15b34fbb75b269a39d.jpg

20200117235456-2bb396ecfb8adb110425d8d968f3e33af21d30c3.jpg

えっ!?ここ、埼玉ですよね?(笑)

とってもラグジュアリーなお部屋で、

こんなお部屋で打合せできたら、気分はもうVIPですね。

室内は、風の出ないインテリア暖房が効いていて

とっても快適でした。

ずっといい香りがしていたし、音楽も心地よかったです。

置いてある家具も、とても素晴らしく、

うちにも新しい家具が欲しくなりました。

(よし、仕事がんばろ!)

20200118000022-096c64e00a21f51d23c3341823903cd35845d47b.jpg

こちらのモデルハウス、お名前募集中だそうです!

自信のある方はぜひ応募チャレンジしてみてください!

天城屋さんのNEW展示場はコチラです↓↓↓

※Googlemapのポイントが少しずれていますが、

近くに行けばすぐわかります。

20200107125040-4d4227c5d7d562fbc7e1b16e0c3dc86ace6e1a93.jpg

↑Instagram始めました☆
@sumaing_yuriをフォローしてね(*'ω'*)

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしています。

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。