ブログ

りそにゃんのラテアート♪

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

先日、埼玉りそな銀行さんにて

土地売買の残金決済でした。

物件が熊谷市でしたので、

今回は、熊谷住宅ローンプラザさんをお借りしました。

3階建ての立派な建物で、すごくキレイ♪

めっちゃひろ~い!

残金決済の際は、所有権移転の書類やら引き渡し書類やら

残金や諸費用のお振込みのお手続き等々、

いろいろと書類のお手続きがあるのですが、

全ての書類確認と記入が終わってから、お振込みの手配をしていただきます。

、、、この、振り込みを待っている間が

すんごく長くて暇です。

なので、売主さま、買主さま、仲介会社さんや司法書士さんと

色々と世間話しをして待っているのですが、

せっかちなお客様は『まぁ~だ~?』と待ちきれなくなってしまうもの。

仕方ありません。だって、やること全て終わってますから。

ひたすら待つしかないのです。

私は、この時間を何気に楽しみにしているのですが(笑)

仕事とは関係ない、いろんな話しを伺ったりして

案外、貴重な時間が過ごせたりしています。

さて、本題ですが、

熊谷ローンプラザさんには、

セルフサービスのドリンクバー(カフェ)が!

『お待ちの間、ご自由にお飲みください』

サービス良い~!素敵♡

しかも、りそにゃんのラテアートが楽しめるカフェラテもあるのです!

こちらです!!ほらねっ!!

20191228160703-9f3c8a1c950c90fa8f71d7e3cf33432248a82be8.jpg

、、、、、あれっ!?

失敗???

20191228160756-cc49b34c235ea9332beed35959112482dc2571e8.jpg

見本と、違うな~(^^;)

もう一回チャレンジ!!

20191228160845-d15c203dfc32f9f850a100d684e4acb82cc247c9.jpg

あれ~???(笑)

でも(?)カフェラテのおかげで

楽しいひと時を過ごすことができました。

ありがとうございました!!