ブログ

アレクサ!クリスマスソングかけて!

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

12月に入ってから、毎朝AmazoneEcho『アレクサ』に話しかけてます。

アレクサ!クリスマスソングかけて!

するとどうでしょう、あら不思議

すまingの事務所はクリスマスムードに♪

20191208142010-ed762e712de95937f5b50f1ed9e0de8e9713fc0d.jpg

でも~、さすがに、今からクリスマスソング聴いてたら

クリスマス来る頃には、飽きて、もう嫌~!!って、なっちゃうかね?

と、アシスタントのノリちゃんとスタッフ5号に相談したら、

ノリちゃん「ん~?どうでしょう~?」

スタッフ5号「でも、けっこう、これ?クリスマス???って曲も流れてますよ」

確かに、かなり謎な曲もけっこう流れて来て面白いです。

お試しあれ♪

でも、やっぱり、この曲は何十年聴き続けても飽きないですね~。

イントロの部分を聴くと、「おっ!来たな~!」

新幹線がゆっくりホームに入ってくる感じ?で

ウキウキ、ワクワクしますね~♪

乗物の中で一番新幹線が好きです♡

鉄オタではないけど。5号と違ってね。

すまingに二人も鉄オタ居たら、アレだからな。

でも親族には、鉄オタ(大人)が約2名います。

そのうち1名はプロです。余談ですが。

さて、音楽ネタをもう一つ。

すまingのホームページが新しくなったのですが

トップページの動画を作ってくれた、WEBデザイナーYutaさんは

ミュージックビデオも数多く制作しています。

台湾の音楽祭のミュージックビデオ部門にノミネートされた時のYutaさんの作品をご紹介します。

音楽も素敵ですが、映像、おしゃれでかっこいいです!!