ブログ

【研修レポ】お部屋探しの『わくわく♪』サイトを目指します!

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

こんにちは!すまingのスタッフ2号です!

先日、ホームページ作成のための研修に行ってまいりました。

 

 

 

 

 

私たちが導入しているソフトを制作している会社主催の研修会で、

二日間みっちり勉強した後は終了証がもらえます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国から、同じソフトを導入している会社の方が集まり

情報交換や意見交換などもできたので

そういった意味でも大変有意義な研修会でした。

ランチタイムに講師の先生と他の参加者さんと『歯痛ポーズ♪』

小顔に見えるらしいです!(笑)

 

 

 

 

 

お部屋探しのお客様が、

『わくわく♪』しながらお部屋探しをしていただけるような

物件の魅力をたっぷりお伝えできて、

でも、きちんとお伝えしなければならないことは『正直に』お伝えし、

安心して見ていただけるホームページを作ってまいります!

以上、スタッフ2号でした(^^)/♪