ブログ

すまingが新しいことはじめます!

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

こんにちは、本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
先日、横浜にあるとある会社に行ってきました。
すまingが新しく取り組む事業のため、事例見学と、新に組むことになる企業の視察に・・・。



色々お話し伺ってきました。



たっぷり話し合ってきました。



時間ギリギリまで、みっちり!!

なので、横浜でランチ♪はかないませんでしたが
帰りの電車で横浜名物シュウマイ弁当を♪



美味しかったです(^^)

さて、本庄に戻り翌日、さっそくミスターXに報告!!
が、しかし。ミスターからの『NO!』の言葉。がーーーーん!

それから、数時間に及ぶ話し合い・・・。
結果、ミスターからの助言を胸に刻み、私たちすまingの進むべき方向を見出したのでした!!
私たちの『やりたい』と思ったことを最後には受け入れてくれたミスター。
でも、最初からすんなり『良いよ』と言われていたら、こんなに熱い思いは生まれてなかったかもしれません・・・。
『よっしゃ!やるぞーーー!!』

はっ!もしかして!?
最初からこれがミスターの狙いだったのでは!?と思わせられるような昨日の出来事でした。

さてさて♪何が始まるのでしょう!?
近日発表!!楽しみにしていてくださいね(^^)/

本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。