ブログ

すまingの夏季休業期間のお知らせ

スタッフ、すまingの事 営業担当ゆりブログ

8月13日(月)~8月17日(金)
すまingは夏季休業期間となります。

上記期間中はスタッフ不在となりますので、
お急ぎの方はメールまたはLINEでのご連絡をお願い致します。

みなさま、夏休みはどのように過ごされるご予定ですか?

私、スタッフ2号は、この休みを利用してお家の大模様替えをしたいと計画しています。
すまingの仕事と、ちょっとしたNPOの活動のダブルワーク?で
家の事をあまりやれていないので(笑)
いつも支えてくれている家族のために、この休みを活用したいと思います。

来年、長男が小学校へ入学するのですが
宿題をするスペースを作ろうか、とか
ひとり部屋を作ってあげた方がいいかな?とか
夫と色々画策していますが、、、なかなか進まない。
この休みで一気に解決したいと思っています!

先日、ランドセルも買いました♪

軽井沢にある『土屋鞄製作所 軽井沢工房』にて

長男は、こちらの広い中庭のテラスを数回ダッシュ!
何をしているのかと思えば、
『時間に遅れそうなとき、これなら走っても大丈夫だ!』
と、走り心地を確認していました(笑)

時間に遅れないように、ちゃんと早起きできるようにしようね~(^^;)

本庄市を中心にお部屋探し、お家探しのお手伝いをしている不動産屋のすまing です。
本庄市にいつまでも貢献したい地域密着の小さな不動産屋『 すまing 』でした。